株式会社ホンダドリーム近畿

2016年11月13日

DREAMツーリング 和歌山マリーナシティ

11月13日(日)今年最後のDREAMツーリング和歌山マリーナシティに7名の参加者にお集まりいただき伏見店を9時過ぎに出発しました。

 

ルートは往復高速のルートで、予定通り11時30分頃マリーナシティに到着、ヨーロッパの街並みを再現していて今年の春から入園無料になったそうで、多くのお客様で賑わっていました。

まずは橋の上で記念撮影、今回はBBQ付きのイベントで、基本セットで物足りない方は黒潮市場で追加食材も買えて一緒に焼いて食べられるというのがお客様にも好評でした。

有名な黒潮市場の他に、紀ノ国フルーツ村もあって和歌山名産のミカンや柿もたくさん入って激安で売ってたりで、買物だけでも楽しめそうです。

集合写真を撮ってもらった後は高速で岸和田SAに立ち寄りこちらも人気のミカンパン初めて食べましたがおいしかったですよ、

次々とお客様が買っておられました。

5時前にお店に無事到着、本年度のツーリングイベントは終了しました。

また来年度にご期待ください。

皆様のご参加お待ちしております。

おことわり:

思い出のひと時を楽しんで頂くため写真を掲載していますが、差し障りのある方はその旨ご連絡下さい。

Honda DREAM 神戸灘

078-882-2010

(C) Honda DREAM KINKI Co., Ltd. and its subsidiaries and affiliates. All Rights Reserved.